魅せろ、伊予魂!愛媛FC

2009年03月26日
いつかは止まるもの(対ロアッソ熊本)
1−1、いつかは止まる連勝と連敗

坊ちゃん広場で行われたPVに参加した。
風が冷たく、すごく寒かった。
風がなければ少し違っていたのかもしれない。

解説は寺下さん、来てくれた選手は吉川選手と田森選手。
吉川選手は、噂通り面白い。
寺下さんが、コールリーダーを探していたら、
「やります!」
と吉川選手が挙手。
愛媛FCコールと望月愛媛コールをしたが、愛媛FCコールは微妙に違う。
望月愛媛コールはかなり違ったので、サポーターが少しついてこれなかった(爆)
さらに吉川選手、
「勝ったら開幕戦以上に足を上げます!」宣言がでた(笑)

試合は、前半愛媛FCペース。
大山からのFKをアライールがヘディングで決め先制。
トシヤのバー直撃や横谷の宇宙開発どフリーヘディングにより、1−0で折り返し。
ハーフタイムに「これ4連勝したらどうしよう」といういらない心配をして、勝ったらラインダンスをやることに決めた。

後半は熊本のペースで進む。
最大のチャンスが訪れる。
大山が相手DFを素晴らしいテクニックでかわし、内村へ。
だが、バーの上。
2点目が取れず、あのPKへ。
同点に追いつかれ、そのまま試合終了。

大山のDFをかわしたテクニックにはほれぼれした。


次は、セレッソ大阪と対戦。
真の実力を試せる試合が来た。
ここでいい試合をして、今までの成績が本物だと言う事を見せよう!


トップへ
トップへ
記事の一覧へ
記事の一覧へ
新しい記事へ
新しい記事へ