魅せろ、伊予魂!愛媛FC

2009年03月22日
にやけて仕方がない(対FC岐阜)
3−0、にやけて仕方がない

開幕3連勝!
なんて良い響きだろう。
暫定首位。
得点ランキング1位にうっちゃんとトシヤ。

前半に1点ほしいと思っていたら、トシヤのゴールで先制。
後半開始早々にトシヤのゴールで2点目。
終了間際のジョジ初ゴールで3点目。
出来すぎだ。

もっさんを除く監督・選手・コーチでラインダンス。
トシヤは、オーレ君とたま姫に挟まれてラインダンス。
ジョジは、光ちゃんと一緒にラインダンス。
あまりに楽しい。

好調の要因は、うっちゃんにあると思う。
チャンスになるとゴール前に顔を出し、シュートを積極的に打ち、パスを供給する。
さらにスピードでDFをかき回す。
DFにとって、こんな嫌なFWはいない。
この試合もゴールはならなかったが、2アシストを記録。
次の試合も、うっちゃんに注目。

GKもっさんの状態が心配だが、こういうときこそアキシゲに頑張ってもらいたい。


次は、アウェイで4連勝をかけ、熊本と対戦。
初の4連勝を達成し、帰ってきてほしい。
坊ちゃん広場でPVがあるので、応援予定だ。


トップへ
トップへ
記事の一覧へ
記事の一覧へ
過去の記事へ
過去の記事へ