魅せろ、伊予魂!愛媛FC

2008年12月04日
神様の演出だったのか(対モンテディオ山形)
2−3、神様の演出だったのか

観戦後の感想
「悔しいでは語れない」

録画した試合を見た感想
「何で負けたのか分からない」

こんな試合は初めてだった。
あの時間帯に2点入れられるなんて。
ありえない。

録画した試合を見ていて、後半38分になった時、
「この試合、本当に負けたんだよね」
と口に出したくらい、愛媛がいい試合をしていた。
逆転ゴールを決められた時は、思わず涙が出た。

前回の参戦が徳島での屈辱的敗戦。
それから2ヶ月間、行けなかった。
ようやく参戦した試合がこの結果。
神様はどこまで試練を与えるのか。

モンテディオ山形の皆様、J1昇格おめでとうございます。
来年の活躍を期待しています。


次は、アウェイでセレッソ大阪と対戦。
今シーズンの全てを出し尽くしてほしい。
勝って笑顔で終わろう。


トップへ
トップへ
記事の一覧へ
記事の一覧へ
新しい記事へ
新しい記事へ
過去の記事へ
過去の記事へ