ライブレポート

2008年03月12日
歌組曲
初めての恵比寿天窓.switch
場所は分かりやすかったですが、ちょっと不安でした。
ですが、平日という事もあり、1番に到着(笑)

中に入ると、少し広い会場。
もちろん1番前(中央)に陣取りました(笑)

そして、いつも小冊子とチラシ数枚を貰うのだが、もしかしてと思っていたら、ありました「中村JAPANドラマチックカンパニー」のチラシ。
これ観に行きたい。
全国ツアーもあるそうなので、日程があえば観に行きたい。

知人が来てないかなと後を振り返ると大藤さんと目が合い、軽く会釈されました(照)

実耶子さんのライブが終わり、大藤さんの出番。
歌の本番前に椅子とマイク位置の調整で登場。
コートにマフラーだったので、「今日は暑かったのにあの服装で歌うのかな」と思っていたら、黒のワンピースで出てきた。
大人の色香が出てました。

そして、歌組曲が始まりました。

久しぶりに聞く、大藤さんの声。
涙が出そうになりました。
徐々に落ち着いて見れるようになって、見ていると確かにレベルが上がっている。
一番分かりやすかったのが、ピアノ。
松田さんの指導もあったのか、メリハリがありました。
ヴォーカルは、オケの時よく分かりました。
オケの時は、大藤さんを凝視してしまいました(笑)

ライブ終了後、tomさんたちと食事へ。
とんこつラーメンを食べて、東京厚生年金会館近くのホテルへ。

大藤さん前田監督の元気な姿が見れて良かったです。
ただ残念だったのは、デジカメを忘れたこと(T_T)


トップへ
トップへ
レポートトップへ
レポートトップへ
最近のレポートへ
最近のレポートへ
過去のレポートへ
過去のレポートへ