ライブレポート

2005年09月24日
四谷天窓.comfort 大藤史「前田たかひろさん特集」
今日の出演者は、寺門麻美さん、coet cocoehさん、Usshy's motion.さん、大藤史さん、大津歩美さんでした。
以前に一緒になった大津歩美さんのファンが多いため、早めに四谷天窓.comfortへ。
早めに行った特典(?)でリハを終えた大藤さんに会いました(^^)
また、席に座って振り向くと大藤さんがカウンターの横の席に座ってました(^^)

大藤さんは4番目の登場。
客席を見回す大藤さん。
前田さんを捜してました。

演奏前に大勢の客でいっぱいになったので、天窓スタッフの指示で前によったから少しざわざわしてました。
しかし、さすが大藤さん1曲目の「カナヅチ」が始まると、そこは大藤さんの世界に。
すごいです、大藤さん。
2曲目は、TPD DASH!!時代にCD化された「きのうの雨は花と樹のため」。
3曲目は、「ヨワムシ」。
自分はこの曲が1番好きです。
その理由は、自分の痛いところをつかれているから。
4曲目は、「心とクチビル」。
心に思っていることが素直に口に出せず、違うことを言ってしまう。
歌詞に納得してしまいます。
最後の曲が「ボクはペンギン」。
最後にふさわしい歌詞と曲。
希望が膨らむ歌詞です。

大藤さんの出演が終わると、退散。
どうしてもこの後の出演者は嫌だったので。

しばらく待っていると大藤さんが出てきました。
前田さんとアッキーさんと関係者の3名と一緒に。
大藤さんに声をかけると「ちょっと待っていてください」と言って3名様の見送りに行きました。
そして戻ってきて「お待たせしました」
CDにサイン(写真)をしてもらい、写真も撮りました(^o^)v


「前田さんの曲はどうにかなるんですか?」と質問すると、
前田さんが「史ちゃん、印税は〜(^^)」と言っていて、
「前田さんが何とかしようとしてくれてます(^^)」
「前田さんがプレゼンに持っていかれた」
「アッキーさんへ話を持っていっている」
など情報をゲット。
この後アッキーさんに接待(笑)ということでうまくいったのでしょうか?

自分たちは、軽くオフ会。
プロポリスと903(爆)
今度からはチキン南蛮が定番になる?(笑)


最後に
強く前田作品のCD化希望です。


トップへ
トップへ
レポートトップへ
レポートトップへ
最近のレポートへ
最近のレポートへ
過去のレポートへ
過去のレポートへ